マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 とあるヲタクのインデックス

ある日の女3人の会話

女A「来年に旅行行きたいね〜」
女B「行きたい行きたい!」
女C「じゃ、いつがいいかな」

。。。

女A「えっと…1月は帝国劇場があってさ〜2月はどう?」
女B「あ、2月は○○くんのファンクラブイベントがあってさ〜」
女C「それなら私は1月と2月に公演が!!」

。。。

女A「じゃ、3月は?」
女B「3月は写真集イベントがあるかも…」
女C「3月か〜…」
女A「3月だと春コンツアーとかありそうだな…」



そんな私達は

女A=ジャニヲタ
女B=特撮(俳優)ヲタ
女C=歌舞伎ヲタ



ほんっとーーーーに、(色んなジャンル問わず)ヲタクって無駄に忙しいですね(笑)
そして旅行の話はヲタ事情で自然消滅になるんでしょうね(苦笑)