マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 30日の出来事

ちなみに29日は会社友とカラオケ忘年会でヘロヘロでした。一般人の前でジャニ振り付けをすると冷めた目で見られるかノリノリになるかのどちらかと思うんですが、友人達はノリがよろしくてありがたいっす。まあ、1番盛り上がったのは羞恥心歌った時だけどな(笑)

30日はあきおサン(id:aki_o)が、キンキコンで大阪に来ていると聞きつけゴハン食べましょーー!!と、昼前から呼びつけてしまいました。しかもまだ昼前なのに張り切ってお好み焼き食べちゃいました。


エビと豚のお好み焼きと焼きソバ〜!(@鶴橋風月)

風月久しぶりだったけど安心して食べれる味です。ほくほく。
その後は同じビル内だったので、みったんの店(勝手に命名)でパフェとお茶。


ティラミスと抹茶アイスのパフェ。うまーーーーい!!

みったんの店(勝手に命名)は相変わらずまったり落ち着けるので、何だかんだと3時間位いたのかもしれないよーー!!お喋り楽しかったです〜!
キンキコンに向かうあきおサンを見送った後、そのままハンズでうちわの材料を買いに…相変わらず真冬なのにうちわコーナーは大繁盛&素晴らしい設置場所ですね。ヲタはいいカネモですよね。分かります。
うちわコーナーひっきりなしに人がいっぱいですよ。とりあえずお買い物終了して(え、誰のうちわかって?そりゃ、2日のロックな仲間達用ですが…何か問題でも?)
あとはブラ〜ブラ〜と化粧水や部屋着やら本当に必要最低限なものばっかり買ってる自分。もっとキャワなものも買おうぜ…。

あ、ハンズでこんなの見つけたの!!

きゃわ〜〜〜〜〜〜!!!!Kの文字ですよーーー!!何故か私のスキになる人って「K」って多いんだけども〜〜!!テンション上がって思わず2つも買っちゃった(ザ・無駄遣い)
このKシールはどこに貼ろうかな〜ルルル〜。

あと、ロフトでこれも買っちゃった。

ベアブリックの17Verがバラ売りだったので2個買ってみた。本当はミッキーさんベアが欲しかったけど、開けたらK-20ベアとPATAPONベアだった…。どっちもメディコムさん力入れてる商材だもんね…。まあ、可愛いからいっか☆