マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 クリスマスが過ぎると後は年の瀬

クリスマス商戦…何とか…何とか大きな問題もなく無事に通過した…。本当、生きた心地がしなかったぜ。
でも次は年末年始商戦が待っております。はい、私の会社は悲しくも土曜は忘年会そして月曜が最終出勤という過酷スケジュールなのでございます。ええ、売り上げを上げてないものの宿命なんですのよ…とほほ。

そんな訳で日曜までバタバタです。
もう、うっちーコンの事も書きたいけどーーー!!今だって時間があるのではなくHDD容量を開けるために必死でRに焼いてる途中にちょっと更新してるのです。
明日のMステ分だけでも空けておかなくては…っていうかバックつくのかね。

日曜からは今年1年の総決算エントリが続くと思います。思いっきり自分ダイスキエントリだけどな(笑)

今の目下の楽しみは、一体いつになったら関ジュコンのグッズ通販がジャニwebで開始されるのかです。ユニコンの写真と梅芸のユニットのクリアファイルは絶対に欲しいよーーーー!!!

あ、みゆみゆサンバトンありがとーー!!日曜以降になるけど張り切って答えるねーー!!
ではでは、日曜(又は土曜深夜)までアデュー!