マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 年末です

さーて、31日はちょっとずつエントリできたらいいな〜って多分昼過ぎから友人が迎えに来て遊びに行くので帰り時間によってはエントリもできるかどうかも分からないかもかも…なので、この場でとりあえずありがとうございましたエントリを。

総括エントリも上げる予定だけど今年は昨年に比べたら明らかに飛ばしすぎました(私にしては)でも、すっげーすっげー楽しい思い出だらけだった!!それはやっぱり、みったん初めとするキスマイフット2のみんなに、大智含む関ジュメンバーがいたからだと思うのね。
来年は…とりあえず、みったん&大智でキャアキャア言ってるんだろうな〜(簡単に想像できる)
とりあえずしょっぱなから2日に大智見て、中旬に革命でみったんなので1月も忙しいですよー(笑)
あとジャニ抜きで個人目標としては、ええオンナになる(これは先日の飲み会で何故か決まってた)&ある資格を取りたいな〜と目論んでます。スキルアップをしたい(今更だけど…今更だからこそ頑張りたい!)
ではでは、今年もあとわずかですがこんな駄文ブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。