マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 広島行ってきます

もう広島公演なんだねっっ!!私にとってにゅーす初日ですよ。ひぇぇぇぇ〜〜〜よくぞネタバレ見ずにここまで来れたもんだ!そしてまだアルバムを全部聞いてないんだけど…(スノエクしか聞いてない…)だ、大丈夫かな??

とりあえず先週の旅食い物に関してはくいしんぼうにアップしたし、他の写真も載せたいんだけど…時間が…時間が…。この年齢で時間に追われるのって辛いっす。今日も仕事だったんだけど、土曜日だからまったり仕事☆って思ったのに朝から来客&接待状態で結局バタバタ仕事ですよ。トホホ。でも今日を逃すと今年は行けない!!って思って美容院予約してたので強制的に定時過ぎに会社出て、髪切ってもらって(今回は普通に切っただけだから全然変わらんけどね)、思ったよりも早く終わったから久しぶりに本屋に行って年末に続きを買えるよう1巻のみマンガを購入して面白かったら年末に続き買っちゃうぜ!!って事で通勤中のお供もゲットして…よし!じゃ、広島行ってくるわ!!