マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 凱旋

携帯日記にも書いたけど、前の日記に凱旋コンは〜?とか書いてたら朝のWSで発表してやんの!

それにしても…全く行ける日が無いというのはこれいかに…(涙)
大阪は何とか2日ともチケが取れたらいけそうだけど、後は…年末の北海道はさすがに厳しい。寒さも金額も(笑)そして、仙台もよく考えたら日曜しか休みが無い。またもや名古屋・福岡は年度末の社会人に優しく無いし…。行けるかーーーあほーーー!!福井は…タキツバ横アリかな〜とか思ってたし(そこかよ)。
そして横アリは4日が仕事だし、5・6日はタキツバ大阪だし。
そう考えると、と…徳島って意外と近くね??ってなって、ちょっと徳島調べ中(笑)
徳島ってバスで行けるし、土曜日休みだから岡山経由で行っちゃおうかな〜(もはや何メインか分からん)

それにしても、草野は出るのか?(まあ、無理そうだけど)そしてバックは誰なのか??(お前は…:汗)が私の中で最重要項目になっております。また事務所もオーラス仙台ってさ〜。期待もたせようとしたって何回もこんな事やられて3度目の正直だったらビビルよ!!バックもな〜凱旋コンならABCと関ジュが付くことになるけど、タキツバとも被ってるし、タキツバの大阪のみ関ジュが付きそうだし…ってもーーーー!!なんで今更こんなにバックで頭悩ませなあかんのやーーーーー!!!!とりあえず、誰がバックにつくか表をくれ!!ここの判断で私の年末〜年始決まってしまう。