マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うぃぃぃーーーーーーっく!!その2

お風呂から上がってきて、とりあえずリピって見ました(基本、基本)。
いいな〜こんなわきゃわきゃプロモいいよな〜〜!!本当にカワイイ。てごにゃんの髪の毛がえらい事になってスーツが似合わないのもカワイイ。シゲのスーツがリーマン仕様に見えてしょうがないのもカワイイ。
サキドリったらフルに流してくれると思わなかったからビックリだよ。
結構いろんな組合わせで見れて楽しいな〜。もちろんP様てごにゃんも相変わらずカワエエ〜〜〜って感じなんですが、マッスーとアニキの組み合わせも溜まらんですな〜ハァハァ。
曲も実は全部聞いたのは始めてなんですが、ヤバイ!耳から離れない!!ヘイセー以来のマイベスト!(笑)発売日が溜まらん程待ち遠しいです。