マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 早くカテゴリ変えなさい

本日の少クラ…嗚呼…生きててヨカッタ…と心の底から思いました(大げさ)

ふぁいあーびーーーーーーー!!!!!にノックダウン。

タイスケさんの腰振り(あれ見たら気軽にたいぴーとか書けねー:笑)と北山のチラ見せ(いや、もうチラ所の騒ぎじゃねー)は、本気と書いてマジの勢いです。ごちそうさまでした、ありがとうございました。
それにしても、あれだけの踊りに腰フリにヘッドふりふりは分かる。だが!終わった後、膝からガクンときて正座&放心状態で座る北山…

あかーーーんってーーーーーー!!!!エロイって!!EROI!EROI!EROI!!

何ですか?あのフェロモン!!舞台上でそんなフェロモン醸し出して…もいい!許す!
そして横尾さんとニカのあの超!意味シンなくっつき具合。横尾さーーーーん!!ステキっす!!
もう、ふぁいあーびー見れただけでお腹いっぱいです。少クラは神です。

そして、そんなふぁいあーびーがもうすぐ生で見れるのかと思ったら(@日生)。本当に寝れない。楽しみすぎて(子供)


・OPに「あれ、あの人カッコイイ」って思ったら

宮田さんでした

orz
↑いや、そこガックリじゃないから(笑)宮田さんが白シャツだと、どうもNHKのお兄さんに見える。まあ、NHKの番組だからもーまんたい。

・玉ちゃんがどっかの外国(できればイギリス希望)の男子寮に住む萩尾先生が書くような学生のニオイがプンプンします(褒めてます。超美少女という意味)

・「へーいへーいへいへーいせい」曲きたわぁぁぁぁ〜〜〜。やっぱり、「きーすまーいふっとつー」はおかしいと思うけど、思わせないジャニズム。

・知念たん&山田様&ゆーとりんのお手紙書きましょう。私はニカ千シンメと同じくらい、山田様&ゆーとりんシンメがごはん10杯食べれる程スキです。そんな山田様からゆーとりんへのお手紙が…お手紙が…ハァハァハァ(変態)。なんでゆーとりんのお手紙が知念たん宛なんだ…(そりゃ3人だからな)。ああ…知念たんがジャ(ぴーーーーー:自主規制)

・よでぃーは本当にカワイイ(それ何年前から言ってるの?)

・熱血ジュニアリーグの、たきざーさん「千賀ぁぁぁぁ!!!」、千賀「すいましぇぇぇぇん!!!」のやり取りがダイスキです。本当にたきざーさんの好みって分かりやすい(笑)

・そんな熱血ジュニアリーグは千賀タイムでした。お姉ボタン押しも可愛すぎる!!

・ふみきゅんはもはやプロなんで何も言う事はありません(笑)

・びーなすを踊る、何気に参加してた宮田さんが最高に笑えた。

・夢物語を踊れてない米村さんに、「ユメモノガタリッ!」の小山さんがツボ。

・リアデラのバックが圧巻すぎて正直よく分かりませんでした(笑)最近よく言われるのが「もうタッキー&翼&北山にすればいいんじゃね?」とか言われますが、最後のシーンを見るとあながちそうかも…と思う自分が(苦笑)

・たきざーさんプロジェクトの最初のコントかよく分からない屋良っちとたきざーさんの会話がね(たきざーさん絡むと何でもコントだと思うこの頭の中をどーにかしろ)、愛ラブジュニア時代から何気にスキだった同期コンビにすんげー悶える!!たきざーさんの足をポンッて叩く屋良っちがカワエエ。

・ええええぇぇぇぇぇ!!!ぶぶぶぶ文ちゃんってーーーーー!!!!しかもトップバッターかよ!!!相変わらずクール文ちゃんだけども。そして山亮ちゃんは…ごめん、よく知らないけど多分プレゾンで見てたのかもしれない(嵐コンでも見てたかもしてない)、最後が千賀くんか〜。結構本気ユニだね〜。ちょっと楽しみ。

・バニラの横尾さんは普通の人に見えた(後ろピースに)あの人、さっきのふぁいあーびーの人と同じ人ですよね?(笑)

・亀井くんに軽くジェラシーです(ジェラるな:笑)


っていうか、久しぶりにこんな熱い感想を書いた自分がKI・MO・Iです☆