マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 3連休終了

終わっちゃった〜3連休が(涙)
とりあえず、連休中にやろうと思ってた衣替えと舞台を見に行ったのと、あとやっと!やっと!サイトをリニュできたのーーー!!
長かった…この重い腰を立ち上げるまで。
それにしても出来上がってから見ると、これから冬を迎えるのにとっても夏向きなサワヤカ色を選びすぎたわ。これで来年の夏までいけるかな(にや)

ずっと、1枚画で全てを詰め込みたかったのでやっとスッキリできたわ〜。リンクも閉鎖された方や移動された方から連絡が来てたにも関わらず全くノータッチですみません(最低)
リンク切れやお引越し、リンクを外されている方はこちらで訂正させていただきました。あ〜やっと出来てヨカッタわ〜。