マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 これはキャンセルしないとな

仕事中にジャニネットを見たんですよ。いつも見るときって何か胸騒ぎがするときなんですが、今回も胸騒ぎが当たっちまった!プレゾンDVD鑑賞会inうっちー!!(inの使い方間違いすぎ)
なななななななにーーーーーーーーー!!!!
っていうか、うっちーだけなの?オファーが来てるのは?草野にもオファーを、オファーを。
でも東京でオファーが来られても困る(複雑な乙女心:笑)

そして、DVD購入が絶対条件ってさ〜。発売決定を聞いたと同時に予約終了した私はどーなるんだよ〜!やっぱりキャンセルか。キャンセルなのか。その前に当たるのかも分からんしな。