マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 皆様の愛に生かされてます

昨日突発的に始めてしまったアンケート。
54人の皆々様にお答えいただきましたーーー!!本当にあざーーーーっす!!

元気玉ーーーーー!!(* ゜Д゜)={〇≡≡≡、;゜’.・ ~~、

というわけで、私と同年代の方は「ボクと握手!」を結構知ってるみたいで一安心です。若い方はやっぱり知らないのか〜(何人か知ってる方もいらっしゃいましたが:さすがヲタパワー!!)すっごくナイスタイミングで会社のメール当番が私だったので、今回のアンケート結果を会社発信させていただきました(あは:もちろん頂いたコメントとかは載せてないっすよ)

本当にこんな些細な質問に暖かく答えていただいてありがとうございます☆
また何か疑問があれば元気玉もらいにきますね(笑)