マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 …

携帯から失礼

プレゾンDVD発売延期決定だよ…(ジャニwebより)



朝にたまたまYahoo!見たら報道見ちゃって、気になって気になって徘徊した結果がこれだよ

_| ̄|○

また発売直前に。
事務所の判断は間違ってないし赤坂くんの出番を考えたら解雇した人間がたくさん出演してるDVDを自社レーベルで発売するにはいかないわけだし。


でもさー
でもさー


いや、ほんまに何書いたらいいか分からない位のショックを受けてるみたい(無意識)


色んな障害がやってくるもんやねんな。世の中って。
せめて、草野とうっちーに明るい未来が見れるようにしてほしいよ。良い子ぶってるとか偽善者とかじゃないけど、心底思うわ。


発売延期ってことは発売の見込みはあるわけだし。
冬コン振込貧乏の私にはちょうどいいよ!(はい、強がりヲタがキター!:笑)