マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 寒い

心が寒い…

わけでなく、昨日から大阪は寒くなってきましたよ…。本当に寒くて何着たらいいのかわからん。
なので早く寝ようと思うけど、とりあえず書きたいことだけ書いてみようかと。


最近気になる曲。

この曲が頭から離れないよーーーー。これなんてアニメ?って思ったらもう終わってたのね(あひー)

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

この歌ってる子って中学生らしいんだけど、マジでかーーーって感じ。しかも歌を知ったのがCR機のCMってな…でも流れすぎだよ、あのCM。

1万年と2千年前からあーいーしーてーるーーーって結局いつからだよ!!ってツッコめそう(笑)

今、気付いたけど菅野よう子サンの曲だったんだ!どーりで!!頭から離れないと思った(ナットク!)


あと、相関図ジェネレーターを実は前にコッソリやってみたんですが、結果があまりにもあまりっぷりで

。゜。゜(ノД`)゜。゜。いくらお遊びだからってこんな結果…あうあう。

って感じなので、あえてのスルーで。

なので、カレンダーメーカーをやってみました。

見事に平日は悩みっぱなしです。主に仕事とか仕事とか仕事とか年末年始のジュニア事情とか(あれ?)それを晴らすかのように日曜は買い物三昧で、第2土曜はお見合い★して、次の土曜はお祭りって意外とハード!!

さて明日も悩むぞー!(笑)