マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 さてさて行ってきますよ〜

かなり遅いタイミングでJチケットで購入した日生つばちゃコンのチケが着ましたよ〜。おいおいおい公演何日前だよ!!
あと1日で東京に旅立ちます〜。うひーーーーー楽しみすぎて本当にドキドキするーーーー!!!
本当は夜行バスで行こうかと思ったんだけど、明日仕事終わりに会社のパーチーがありそれに出席しないと行けないので、当日朝イチで新幹線コースになりました。12時開演なのに間に合うんか!?台風だけは来ないでーーー(祈り)

行きも帰りも新幹線のチケ取ってないし、1泊するのか日帰りにするのかも決めてないこの余裕(というかダラけっぷり)。
日生で廃人にならないように頑張ろう〜!