マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ボードゲーム

ゆーかんくらぶを忘れてしまった原因。

これ見ちゃいました。

ロビンウィリアムズ好きなんだよな〜。あの人は演技にのめりこむと超オトコマエに見えてくるのが恐ろしい。

実は前にこっちを見た事があるんですよ。

[rakuten:guruguru2:10064302:detail]

こっちは、ジュマンジの続編だったみたいで、どうやら順番間違えてました(笑)。でも先にこっちを見てて正解かも。ジュマンジの方がリアルな感じがしました。ザスーラは舞台が宇宙だからね。
元々、両方とも絵本からの映像化なのでファンタジーの部類に入りますが、最後はホロリと来るしCGも古い映画の割にはいい感じだし、結構お気に入りです。