マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 これだけ書かせて!

つばちゃ舞台お疲れ様でした!

MADやダンサーさん達、スタッフの皆様もお疲れ様でした!

そして
キスマイ2もお疲れ様でしたー!!
レッスン期間短かったと思う中、頑張ってたな〜。本当に今回強行手段で1回でも見れてヨカッタ!是非ともDVD化して今度はじっくり見たいよ!
ニカの眉毛がどこまで短くなっていくのか、ニカ担の人のブログを見ててニヤニヤしちゃったよ(笑)

さ〜て、次にキスマイ2達はどこに出てくるんだろうか〜。もうそればっかり気になって夜も寝れません(うそ、寝すぎでしんどい:笑)

来週は1週間早出WeeeeeeeeeK!!の為、正直しんどいです(あうち)。昨日のテンションは忘れてガンガンいくぜ!