マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おーまいがー!

いろいろ書きたいことあるのよ!だって、昨日の少クラプレミアムのてごにゃんとかさ!ドリボレポとかさ!なのに…またレコーダーから音が出ないんだもんよーーーー!!!
毎日ふぁいやーびーを最低5回はリピる日々業務はどうしてくれるんだよ!(そんな業務作らんでええがな!!)

とりあえず、帰ってきて見れた百識バレーね!10人もいるとどこに誰か分からんね!確かにゅーす9人体制の時も同じ事思ってたよ!4年前と全然成長してない自分にカンパイ☆
でも、かわええね〜デレデレ。基本じゃんぷちゃん達にはみんなデレで。ツンはいないの。あえてツンってしてみたいのは高木だけど(笑)体固いキャラが高木ってのも、ジュニアに疎い自分でも横山納得。

そんな訳で映像の感想を全くかけないので、紙媒体の感想でも。

出社前に会社近くのコンビニでポポロンを立ち読みするつもりがさ…
キスマイ2記事の写真がみんなオトコマエでさーーーー!!もうそのままお買い上げで昼休みデレデレ見ちゃったヨ!(シアワセ昼休み)
っていうか、み、み、み、み、宮田がオトコマエすぎてどうしようかと思った。あれ本当に宮田?私、幻覚見てるわけじゃないよね?(笑)
あと、こういう服を着ると横尾さんのスタイルの良さが際立つよね。そしていつにも増して北山がちっちゃくて愛しいよね!(力説)基本、キスマイの雑誌購入の決め手は座談会があるか無いかなんだけど、最近の雑誌ってほとんど座談会だから大変!私が!(知らねえ)

そんなこんなで、気がついたらかなり遅れまくりの百識が始まりました。まだラジコンの回ですよ。遅っ!
でもね、ラジコンがテンション上がる!ジュニアよりも私がテンション上がる!ラジコンダイスキ!ダイスキ過ぎて、特権使ってラジコンを仕事で仕入れたくらい(笑)
いいな〜ラジコンで思いっきり公園で遊びたい〜!!ヘリ型でも車型でもいいからラジコンやりたいな〜。