マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あえてノーコメントで

今頃こんなネタなんだけど、来週は日生の余韻で多分頭フラフラだし、このマンガ→ドラマ化のウェ〜〜〜イブに乗っておこうかと、こんなエントリ上げてみたり。

8月の大冒険旅行中に行ってきた所がございまして、それが「ガラスの仮面」展。これが!もーーー!!一緒に行ったガヤコリン(仮名)もガラカメヲタと言う事で急遽行く事に決めたものの、あまりの展示の素晴らしさに2人でキャイ☆キャイしておりました。
そりゃ、展示の1個1個の場面を2人でセリフを再現してる、まさに「恐ろしい子っっ!!」状態でした。(端から見たら怪しい2人組でしたが…)

そんな2人。
帰りの電車の中ではちょーーヒートアップしておりまして、熱いガラカメトークをしておりました。フトある事実に気付いたんです。


桜小路くんってシゲに似てるよね


さぁ、ここからが大変です。もう桜小路くんがシゲにしか見えなくなってきました。そしたらマヤちゃんって誰よ。やっぱり桜小路くんはプチストーカーだからさ〜(大変失礼)、やっぱりマヤちゃんは小山じゃね?
「あはは〜待てよ〜小山〜」「えへ〜シゲ〜」←うわっ!違和感ねーーー!!

それなら他のメンバーはどうよ?てごにゃんはやっぱり乙部のりえじゃね?最初は田舎くさく小山に近づいてきて、「慶ちゃ〜ん」ってきてたのに、小山がピンチになったら一気にノシ上がっていくなんて、てごにゃんっぽいーーー!!!しかも田舎くさい風貌だったのに実は超美少女だったとか、てごにゃんマジックのなせる業!!

P様はやっぱり亜弓さんかしら〜。絶世の美少女なのに実は努力の人とか。でも小山さんには敗北感を感じてるとか?(ええ!?)
アニキはやっぱり月影先生で!うっちーは紫のバラの人こと速水さんとかステキよね〜。「いつも慶ちゃんを応援してます。ぴろき」とか〜〜〜!!

そんな訳で
北島マヤ小山慶一郎
桜小路:加藤成亮
速水真澄:内博貴
月影先生錦戸亮
姫川亜弓山下智久
乙部のりえ:手越祐也
これでドラマ化をお願いします(深々←絶対無理だから)

草野とマッスーがどうしても合う役が見つからなかったんだよな〜。誰かピッタリなガラカメキャラがいたらコッソリ教えてください(笑)
本当は画像付きで上の解説しようと思ったけど、単行本読み出したら止まらなくなって危険すぎたので、気が向いたら画像遊びもしてみます。