マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆アミコさんへ>コメントじゃないけど、トラバあざーーーっす!!桜小路くんの彼女って舞ちゃんっすねーー!!ちょっと嫉妬マンマンなケーキを焼いちゃう女の子!な草野。それステキ☆そして、マッスーが月影アニキ先生の付き人で支えちゃうんですね〜。ちょっと悶えてきました(笑)

web拍手お返事
☆10/19 9時代の方>ガラスの仮面賛同ありがとうです〜!!いつも見て頂いてるなんてあざーっす!本当にこんなガラ仮ドラマしたら、深夜番組希望です(笑)

コメントお返事
☆ジョーイさん>お久しぶり〜〜〜!!元気かい?(普通の会話するなって?)カレンダーメーカーかなり当たって笑えます!あまりの悩みっぷりの所とか(笑)ジョーイさんもやってみてみて〜!

☆リンリン>東京ぶらり旅に付き合ってくれてありがとう〜!!バック担の辛さを思いだしたよ(笑)でも本当に面白かった〜!かなり喋り捲ったし、まだ喋り足りなかったし(笑)とりあえず2ヶ月後に大阪?横浜?ドーム?(それは無い:笑)でまた会おうぞーー!!リン担より(笑)