マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 本当にどーでもいいことですが

現実逃避って訳でもないんだけど、ボケーっと仕事しながら考えてて、最近web拍手とかの返事にイニシャルを使っている人が多いな〜って思って、しかも「Hさん」とか「Nさん」って圧倒的に多いのね!
私もよく考えたら「Hさん」なもんだから、見てるとドキッとするのよね(自意識過剰すぎ)

そこで、どのアルファベットが少ないか!そしてハンドルネームは何にしたらいいか!

って考えてて、でた結果はこれです。

Fさん=フジガヤさん
Gさん=ごろーさん
Lさん=ラブさん
Qさん=きゅーちゃんさん
Vさん=びびっとさん

すんげーしょーもね。フジガヤさんに至っては、いるしね!!ハンドルネームじゃねーしね!