マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 男山ファンクラブ会員です

どうも風邪を引いたっぽく、本日遅刻出勤だわ(しかも駅降りたら前の会社の友人に合い喋りながらダラダラ出勤←そちらも遅刻:汗)、ダルダルの仕事っぷりのため早めに退散して、ゆーかんくらぶでも見るか〜とか思ったら家族が映画見ちゃってて、何故か一緒に見ちゃってて(あれ?)気がついたら22時回ってたという(おいーー)。

そんな訳で途中から拝見(録画してるけど)

横山さんの演技は本当に昔から変わってない所に安心を覚え…てねーよーーーーあれ清四郎じゃねーーー!!(笑)いやいや、でもドラマとしては面白かった。ゆーかんくらぶだと思わなければいいんだと思った。ゆーかんくらぶだと思って見るからダメなんだ!そうなんだ!
でも、悠里役の美波ちゃんが想像よりもヨカッタ!もうちょっと家とか豪華な感じを出してくれたらヨカッタんだけど(悪趣味加減とか:笑)でも日本では無理だよな〜。
あとね、男山ね!!まさか男山が原作仕様だと思わなかったから、あのキャスティング(犬でもキャスティング?)は素晴らしい!!男山が可愛すぎるーーーーー!!!