マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 テゴシ様

昨日はP様担のすみサンと遠距離電話を4時間してヤバイくらいP様にホレそうだわ〜。すみサンの話を聞くといつもP様がキラキラしてるのよ〜。もう、P様ステキすぎるわ〜。本当にアイドルの中のアイドルだよ!!
あとミョージョーとぽぽろんを立ち読みしてきまして、ミョージョーの小山さんページがステキすぎて倒れそう。NEWSみんなで雑誌には載らないけど、こうやってオフショットは大丈夫なのね…。よし、毎月オフショット祭りにしよう!そうしよう!
そして、てごにゃんのページを見たら…
テゴシ様ったらいつの間にラルクメンバーと交流を!!!!!
ひぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!アイラインが濃いのはラルクリスペクトだからに違いないわ!コラコラコラ〜いつかの上田さん(リスペクトガクト)になったらどうしよう〜〜〜〜!!
そして、バーモンドカレーの新しいバージョンが6月からスタートなんですね〜楽しみだよ〜〜!今度は「トマト編」だってさ!写真を見る限りでは前回よりもてごにゃんって分かりそうな感じかしら。

斗真が新感線で主役か〜。あ〜これはちょっと見に行きたいな〜。大阪でもやるし。