マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ただいま17時半です。
今からお出かけですが、良いお天気だよ。雨降るのかな…。

そんな訳で携帯から更新してるんですが、昨日は帰りが終電で、そのまま寝て、起きたのが昼の2時で(腐った人間でスマン)やっと昨日のMステを見ました。メールとか貰って内容分かってたはずなのに、歌詞間違えて「ギャ〜〜!!」ってなり、スタンドマイクが倒れて「ピピピ…ピーーさまぁぁぁ〜〜!!!」って叫びました。
ああ、ピー様頑張ったね。でもいつの間に生歌から口パクに変わったのかしら…(変わったよね?)

来週はカンペキセニョリータ期待してますよー☆


で、小山さん&マッスーの連ドラ情報やっと発表きましたね!
両方とも役がおいしすぎるよー!
桃アレルギーな桃農園次男と6回ふられてる日系4世…プププ…。いいよーそんな役柄ステキすぎる!!
次クールも楽しみだな〜。