マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

遅くなりました…(反省)

web拍手お返事
☆5/23 12時の方>家にPCが繋がっていないとの事…すみません!!会社でお暇な時にアンケートお待ちしておりまっす〜!

コメントお返事
☆daybreak_68サン>初めまして!あんな面白い記事を紹介して頂いて本当に感謝カンゲキです。もうおにいさんが笑いを堪えてる所がサイコウです。おねえさんも自分で頑張りましたって言ってる所が本当にステキでした。あんなに大笑いしたのは久しぶりでした〜。

☆W24hサン>こんばんわ〜。仕事中に見てしまいましたか!あれは危険ですよね!本当に夜中に見て悶え死ぬかと思いました。あとおねえさんのドラえもんもかなりスゴイ事になっています。あのおねえさん本当に素晴らしいですね。

☆ちひろサン>初めまして!コメントありがとうございます。あのおねえさんには本当に世界をハッピーにしてくれる何かを持ってるとしか思えません(笑)てごにゃんのアイラインはやっぱりラルクリスペクトですね。でもアイラインは取ってほしいです(笑)。またコメントしてくださいね〜!