マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あ、忘れてた

今日のトリビアがあまりの事態にもうギャーーーーー!!!ですよ。うわ〜〜〜草尾!草尾がいるよーー!あ、ゴメン、草野じゃなくて草尾ね。全然変わってないよ〜〜〜!!かなり昔に草尾のコンサート行ったことがあるよーーー!!(なんでここでバラしてるの、アナタ)
堀内さんの声が相変わらず良い声だわ〜。ほんまにスキな声。っていうか全員出してくれよ!そこに檜山さんがいたような気がしたんですけども!!
工事現場の看板の声は私的には関(俊彦)さんでもオッケーな感じがしたんだけども。関さんはいなかったね…シュン。井上さんも変わってなかったわ〜!あの人、10年以上前から変わってないよ、多分。結城さんもあんまり変わってないね…っていうかあの代表作はわかってくれる人はヲタだけだと思いますよ(リュー○イトなんて…自分は分かったけど)
まさかこんな所で見ると思わなかったから思わず過去の声ヲタ魂が戻ってきたじゃないの〜!