マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 過去を振り返る

私の父親はそんじょそこらのエイターさんには負けませんぜ!何てったって16歳の横山さんを知ってるんですから!!

…まあ、何でかというと、かなり昔、横山さんファンだった私。16〜19歳位の横山さんなんて毎日毎日毎日狂ったように家のテレビを使ってカンジャニナイトやら歌番組やら見せ、8時だJなんて横山さんが出てきたら「ぎゃーーー!よこやまが出てるーーーー!!」って騒がしい娘。
そんな訳で父親の中では横山さんは10代の横山さんなんです。

今は娘は草野という10代のオトコに夢中になってるのも知らず、私が家に帰るなり父親は言いました。

「おい!!横山めっちゃ太ったな!!」

ふとったーーーーーー!!!!どうやらサルジエを見てたらしいんですが、横山さんの太りっぷりにビックリした父親。
「おい、まだスキなんか?こんな太っててもファンなんか?」
…太ったからファンじゃない訳では無いが、その言い方はどないやねん(笑)
それにしても、10代の横山さんはそりゃ白くて細くて美形でしたが、そんなにも父親の中で太ったと思わせる横山さんってどーなんでしょうか?(汗)