マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 善悪

コチラで、とうとう「The Ring of Phantom」の配信が始まって嬉しくてしょうがないです。最近全然ダウンロードしてなくて(先月は0曲だったし←もったいない)解約しようかな〜とか思ってたら先週は「Love Emotion」で今週は「The Ring of Phantom」の配信でテンションあげあげ〜ですYO☆
改めて聞くと冬コンの記憶が鮮明に思い出しますね〜。やっぱりこの曲ダイスキですわ。2曲セットでね。
「Love Emotion」のアニキの声が珍しく私のツボに入ってるんですよ。この音階ってアニキに合うよな〜って。そして「The Ring of Phantom」の草野の声!も〜すんごいエロい!(っていうか最近の私は草野のことエロエロばっかり言ってるよ。大丈夫、私?:笑)。草野の「つぅ〜み〜とぉ〜ばぁ〜つ〜」のあの鼻にかけた声!初めて聞いた時に真剣に震えました(寒かったからではないよ。外は寒かったけど)悪の衣装もスキだな〜。草野のあの火事パーマ(笑)にヒモがちょこちょこついてて、それがカワイイのに手は爪がついててカッコいいけどピラピラだし。なんだろう、アンバランスで赤と黒の組み合わせがものっそい好みです。
でもこの曲で思い出すのが、曲間でバックステから真ん中のステに移動する時に花道を歩く悪チームの草野がすっごい後ろ体重で手はヒップホップで、頭は火事パーマで、「自分それどんなんやねん!!」って毎回見る度に思ってました。(いや、草野はカワイイんだけど、あの後ろ体重歩きが私の中でツボだったのよ)
あ〜、あの曲は音源に残して欲しいな〜。