マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 まったり

今日もまったりしてたんですが、まったりしすぎて無駄な日曜日を過ごしてしまいましたーー!ギャーー!!結局やったことってアンケートの集計を3分の1(また中途半端な…)をして、ハチクロ8巻まで読んで「やまださーーーーん!!」って叫んでみて、夏に東京に行くつもりでホテル予約して(ちょっと今回はリッチ旅行にするんだ〜。でもキスマイ&NEWSソロで動きがあったら即効キャンセルするけど:笑)、お風呂入る前に電話掛かってきて「草野不足でへこむ〜」って嘆きながら喋って1日終了〜〜〜!!ああ、また5日間頑張らないといけないのね…気持ちはもう来週のお休みですよ。くすん。

アンケートのお返事も今日しようと思ったのに出来なかったわ…なんて計画性のない女なんでしょ。

まだ全部では無いですが、アンケートで頂いた私に対する質問の答えなどを…。

ヒナリさんが一番好きな草野くんのしぐさは何ですか?

草野〜〜〜〜!!(号泣:ただいま草野不足絶好調中)草野のしぐさは昔の髪型の時(NEWS結成前後)前髪が斜めでそれを見る時の上目づかい。草野の上目づかいがスキなんですよ〜。しかも本人これがカワイイと思ってるのか良くするんですよね〜。クソー!そんなお前が愛しいよ!マジで!

草野にさせたいコスプレは??

草野〜〜〜〜!!(号泣:ただいま…以下省略)コスプレッッ!!私は何と言っても制服です!やっぱ制服!しかも学ラン!前はちょっと開けてそこから白のシャツがちょっと見えてて、カバンはボロボロでそれを脇に抱えて必死でパンをくわえて走る草野。すげーーーかわええーーー!!

私は地方住みだし未成年だし…で、コンサートとか行ったことがなくて生やまぴぃを見たことが無いのです(涙)生で見たやまぴぃはどんな感じでしたか??是非教えて下さい!!!(こんな質問ですみませーん)

ぴー様…す、すいません。たいてい草野かてごにゃんを見てる私なもんで、ぴー様をしっかり見てる記憶が無いのですが…(コラ)。ぴー様はやっぱり華があってどこにいてもキラキラしてるんですよ〜。しかもちゃんとお客さんの顔をしっかり見てるんですよね。そこがやっぱりアイドルだな〜って。あと、今のぴー様は胸板が素晴らしいです!スタンド後方で見ても分かる胸板の厚さ!あれはちょっと抱きつきたくなりますね(笑)。ぜひぜひ生ぴー様、生NEWSを見て頂きたいです〜。

元気ですかーー!

元気でーーーす!!いや、私よりマダムの方が日記の更新もあまり無く心配ですよ〜。元気ですかーーー!?(元気返し:笑)元気で毎日過ごすのが私の目標です(何の目標?)

今または長くオススメな漫画を教えて下さい。

長く読めるマンガはやっぱり「ガラスの仮面」ですね。このマンガだけは何回読んでも続きが気になるんですよ(内容知ってるのに)。絵柄は好き嫌いがあるかもしれませんが(私は苦手でした)それを吹き飛ばすだけのストーリーがありますよ!あとは4コマ系を繰り返し読むので秋月りずさんの4コマとかオススメですね〜。

腰の次に見るべき草野の体の部位ってどこでしょう?(笑)

草野〜〜〜〜!!(号泣:ただいま…以下省略)腰ばっかり見てる私には難しい!(どこまでヘンタイなんだ)肩のラインもスキだし、背中もスキだな〜。背中のへこんでる所とかかぶり付きたいですね!今、考えて思ったんですが、私って草野の上半身がスゴイ好きなのかもしれない。あまり足とかステキ☆とか思わないんですよね…。あ、でも足もふくらはぎとか引き締まってていいですよね〜。ホワ〜ン。って、草野なら何でも良いです。エヘ。


第1弾の質問はココまで。また続きは次回やります〜。あ、アンケートも絶賛募集中です(笑)