マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 …

ぴーちゃんのCDはアマゾンさんが今日発送したってメールが来たのでお預け状態です。早くこーーい!久しぶりにアテプリ見たら面白かった。ちょっと泣いてもーた。それにしても私が見ると大抵アニキが出ないのよね…(苦笑)。来週はアニキがいっぱいでそうだけど今度は私が見るのを忘れそうなのよね…。でもアテプリは最初のウザさが無くなって普通の青春モノになって結構面白くなってきたな〜って。真矢サンの声はやっぱり良いお声よね〜。

で、

今日、会社近くのお店でめちゃくちゃ安く売られてたので買ってしまったので、当分これを必死ですると思います。

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転

やっと買えたわ〜〜〜!!もうすぐ新作が出るっつーのに今からかよ!って言われてもいいの〜。でもこれやり始めると1週間は必死だろうな〜。