マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 夢判断希望

こんな早くに日記を書いております。本当〜にこの1週間眠くて眠くて、明日で休めると思ったらウッキウキです。土曜日は台風も来るらしいし、ゴロゴロするぞ〜!家から一歩も出ないんだ〜えへへ〜。

そんな訳で最近は家に帰ってきたらバタンキューなんですが、最近NEWSコンに行く夢ばかり見てるんですよ。もちろん草野はいるわけで。しかもスタンド後方の時もあればアリーナ花道横みたいなラッキー席もあり、ちょっとしたリアルツアー並みですよ(笑)。
で、今回は花道近く。てごにゃんがキラキラ笑顔(私の夢ですので:笑)で手を振ってくれてて、いやん、てごにゃんカワエエ!って思ってたら目の前には草野が〜!
相変わらず、客を煽る草野。ニコニコニコしててワキャワキャ踊ってて、てごにゃんやアニキとニコニコ喋ってて、あ〜いつもの草野だわ〜。ほんまに草野カワエエよな〜。やっぱ草野ダイスキだわ〜。
ってほにゃ〜〜〜〜ってなってたら、いきなり草野がメンバーから離れて裏に回ったんですよ。それがどうやら私の後ろにマネージャーさんらしき人がいて、草野がそのマネージャーさんに話しかけながら顔に手をやると…

ずるっ!と草野のキャワイイお顔が剥がれて、そこには髪の毛がクリンクリンで顔の小さいギャルが出てきたのです!そしてギャルはマネージャーさんに言いました。「草野やるのしんどいわ〜。めっちゃ動かなアカンやん。山下くんやりたかったわ〜」
な、なんと!
NEWSは着ぐるみだったんですね!!!!

そんな事実を知った私は汗をかきながらうなされて目を覚ましました(笑)そして起きた瞬間ネタにしようと思ってまだ完全に頭がボーッとしてるのに携帯のメモに「コンサート 草野 ギャル」とだけ書いてまた寝ました(笑)

いや〜、夢の草野は本当にコンサートで見てる草野そのもので、そんな草野がいきなりギャルになったらビックリするっちゅーねん!!
本当、夢判断でもしようかな〜。