マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぴーちゃんとてごにゃんが家にきたよ

やっと我が家に山下様と手越様がやってきました。お待ちしておりました〜〜〜!!

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)


あ〜嬉しい〜!疾走なんてアマゾンさんの送料を浮かすためにP様CDと同梱にしたので、店頭に並んでるのに見れないこの辛さ…。毎日昼休みに近くのCDショップに行って疾走のDVDを手に取って「てごにゃん…」って見てる怪しい私にならなくて良いのね。

そんな事を書きながらまだ見てません。週末にゆっくり見ようかな〜。えへ〜楽しみ〜。やっぱりてごにゃん若いよね〜。
ぴー様のCDもまだ聞いていないですが、着メロで先に聞きました(あんた、CD手元にあるのに…)通常を買ってないので向日葵を着メロで聞いたんですがちょっとスキかもよーー!いい曲やん〜〜!!通常も欲しくなってきたな〜。で、指輪のアレンジVerですが、えらいポップな感じになってるわよ…。バラードの方がスキだったんだけどな〜。うーん。