マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぴーちゃんヘイヘイヘイ

Pちゃんの左腕にそんな意味が合ったなんて…。くそー!リーダー泣かすじゃねーか、このやろーー!!もうPちゃんダイスキだよ!まあ、残り2人の名前はさすがにイニシャルでも難しかったのね…。でも6人のイニシャルなんて、本当に粋な男だよーー!!

キャメたんとの険悪な時をあんなあからさまに言うとは思ってなくてビックリしたわーー!!オトコノコってあっさりしてるのね。

歌では北山の肩だしダンスに「ひぃぃぃーーー!!キタヤマってば肩出しぃぃぃ〜〜〜〜!!!」って家で叫んだら親に思いっきり変な目で見られました。アハ。