マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 とったどー!

日記の横に書いてたお陰でちゃんと覚えてたよ!
「ドナインシタイン博士のひみつ学会」の先行チケゲットしたわよ〜〜!!はぁぁぁ〜ヨカッタ〜〜〜!!正直小さい舞台っぽい(もしかしたら昔行った事あるような気がするけどよく覚えてないのよね〜)から取れるか心配だったけど、先行開始から30分後に思い出して慌ててかけたけど余裕で繋がったよ(笑)

あとは「魔界転生」の先行が取れるかが心配だわ〜。もし取れたら初の「演舞場」なのよ〜。滝沢さんの時には行かなかったのに、何で升さん絡みになったらそんなに行きたがるんだよ〜(笑)。そしてもし演舞場が行ける事になって東京お泊りが決定したら、ウワサの執事喫茶に行くんだ〜!(どんな目的だよ!)。いや〜執事喫茶が気になって気になって(笑)。