マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 土日のジャニーズ

うたわらのカツンバレーがかなり面白かった〜〜〜!!あのまるきゅんのヘナチョコトスとメンバーの罵り合い。それこそカツン!蹴られる田口サイコウ!でも水族館での歌は無いよね…。カツンをどう売り出していくのか全く分かりません(汗)

そして、バレーのカツンを見たらヤヤヤのてごにゃんとマッスーとシゲが出てた罰ゲームバレーが見たくなってビデオをゴソゴソ出してみました。あ〜、このマッスーがかなりスキ!そしてシゲのいっぱいいっぱいな審判もスキだ〜!で、てごにゃんがマッスーに肩パンチして手を痛めてる姿がかなり悶える!!
そのまま見てたら、てごにゃんのドッキリもあって(そういえばこの時は草野と小山さんが野球大会か何かでロケに全然出てなかったのよね〜)、NEWSコンでも話題になった、てごにゃんのイラストが見れました!なんとピカチューを書いてるてごにゃん。95点とか言ってる絵ですが、どう見てもこれはウサギかクマだよ…。ピカチューって分かった瞬間の他のメンバーの冷たいこと…(笑)。まさかこんな時からてごにゃんの絵が披露されていたとは…。
あとはしつこく「TEPPEN」のプロモやTV露出期間の番組を見まくりました。プロモなんて10回位見てたよ…キモイね、私。でもTEPPENのプロモはやっぱり最高だわ〜。