マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うえーーーん!!

かなり久しぶりに「あいのり」を見たんですが、すんごい切ない〜〜〜〜!!ウエンツと一緒にボロボロ泣いちゃいましたよ。ウエンツ〜〜〜〜〜!!

今日、ちょっと前に頼んでた福袋が届きまして、洋服詰め込み4300円でそんな値段なので半分冷やかしで、まあまあ半分位良いのがあればいいな〜って気分だったんですが、このお店の店長さんがすっごいこだわりの方で、メールを2回も頂いて、普段着る服とかスキな色とか希望のスタイルとかいっぱい聞かれまして、私のイメージを持って海外に買い付けに行って帰国後商品を送って頂いたのが届いたんですが…も〜すっごいセンスがいいの!!4着入ってたんですが全部カワイイ!これ4300円って本当にいいの!?って感じでかなり感動。結構福袋は買ってるんですが1番ヨカッタな〜。もう、これだけでウキウキです。