マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 がんばった…

携帯が壊れる一歩手前です…(涙)
昨日なんてお風呂から上がってきたら勝手に携帯の電源が落ちてて(充電切れじゃなく)、電源入れてもすぐに落ちたりして、一体どうなってるんだか…。買ってまだ1年もたってないのによ〜〜〜!!auに変更しようかと思ったものの携帯アドレスが変更になるとジャニwebのポイントが無くなるしな〜。でも、いきなり携帯のデータが無くなったらそれも困る…。パソコンも壊れたし携帯もヤバいし、今年は電化製品に呪われてるとしか思えません…。

土日は家でゴロゴロしまくり。あ〜シアワセ〜。ひきこもりダイスキだ〜(暗くてすまん)。部屋の掃除して昔のビデオ見て、ネットして、ちょっとやりたい事があってそれをネットでひたすらしてました。とりあえず土日でやろうと思ってた事は大体片付いてヨカッタな〜。

このサイトでは、まずweb拍手のお礼文面が変わりました。おみくじNEWSです。1日1回運試しにどうぞ〜!あと、かな〜り気が早いですが9月15日のNEWS3周年に向けてアンケートなんぞをやってみました。ちょっと今回はかなりヘビーな質問もあり(すいません、どうしても他の方の本音が聞きたかったので)色々質問をしてみたので、多分あまり回答は無いかな〜と思っております。なので、ちょっと早めのスタートにしてみました。9月上旬までアンケートを実施して15日に全ての回答をアップできたらいいなと思ってますので、ご協力頂ければ嬉しいです。