マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ハチクロ

いまさらです。本当〜に今更ですが読んじゃいました。

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

会社の人に一気に8巻まで借りて、今日から読み始めて現在4巻まできましたが…
とってもホノボノ〜〜〜〜〜。私のイメージではもっとおしゃっれ〜なもっとシュールなもっとドロドロ〜とした感じがしてたんですが(気分はご近所物語)、何か主要5人がホワホワしてて、でもちょっともどかしくて、でもかなり青春で、いや〜、何だか気持ちが洗われる感じです。
映画化のことをスッカリ忘れてて読んでたもんですから、「ハッ!そうだ、櫻井先輩が出るんだ!何の役だっけ…真山くん?」って思ってたら竹本くんかよーーーー!!蒼井ゆうちゃんは、山田さんかと思ったらはぐかよーーーー!!!私の適正全てハズレ!!
でも思ったら。このマンガを映像にするなら…すね毛も剃るっちゅーねん!!櫻井先輩グッジョブ!そのツルツルのおみ足しかと受け止めたぜ!
続きが早く読みたい!!ってわけじゃなく、フラ〜と心を癒す時に読みたいな〜と思える本でした。