マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 むきりょーーっく!

てごにゃんと長瀬の共演きたわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!

朝、携帯から自分のアンテナを回ってたらこんなステキ情報が舞い込んできて、もう嬉しくて嬉しくてテンションすっごい上がって、もう何をやるのもニコニコで、あ〜てごにゃんってばとうとうベイベーと共演だよ〜WUでずっとメッセージ送りあってヨカッタね。やけにジャニ枠多いけどベイベーの出るドラマは意外とほとんど見てる私。絶対に面白いはずだわ!しかも舞台は学校。という事はてごにゃんの役はも・ち・ろ・ん麗しき高校生よね〜。やっぱり永遠の16才!てごにゃん!(ちなみに永遠の18才はニノで)。

って完璧にフワフワ浮かれまくってたら…




また「無気力」な役なんだって?てごにゃん…。




おーーーーーーーーーーい!!!!またかよっっっ!!!そりゃ、ちょっとガチバカでのクールてごにゃんをちゃんと見ればよかったよな〜って後悔したよ。ガチバカDVD買うか真剣に悩んでるよ!疾走は普通に予約しちゃったよ。てごにゃんの魅力はあの目だってのは知ってるよ。

でも、でも、でも…

また無気力で学校に嫌気をさしてるCOOOOOOOLボーイってどうなのよ〜〜〜!!!!

ただ、長瀬に懐かれる役らしいので、次第にてごにゃんも無気力が無くなって明るくなってくれるのを心底祈りたいと思います。
あ〜あ、てごにゃんの今のカワイイ小悪魔ビジュアルの時にキャピキャピで末っ子弟でニコニコしてる役をやってほしいよ〜。ジャニーさ〜〜ん、てごにゃんの売り出し方は一般的には間違ってないと思うけどヲタ的には大間違いだよ〜。それか、表はニコニコ笑いながら裏ではすんげー悪いヤツとかね。それこそ健次郎フォーエバー!!(まだ金八@風間)を引きづってるよ、この人(苦笑)。
でもダントツに楽しみドラマです。あ〜これで9月までの楽しみができたよ〜。