マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ツアーまであと数日

気がついたらチケットも届いて、もう数日でキスマイコンツアー初日なんですね…。
ありがたいことに大分両部入れることになったんですが、本当は大分のみしか申し込みしてなくてコンサート後は温泉でのんびり美味いゴハンとキスマイのパンフを肴にコンサート余韻に浸るで〜〜〜という計画だったのが、同行友人が大分申し込みの第3希望に鹿児島公演を記入してしまい、サクサクッと鹿児島に振り返られてしまったので、急遽大分〜鹿児島弾劾ツアーに変更になってしまいました…はい、もう歳なのに何やってんの??って感じですねwww

当落時に気付いたので、そっから大分〜鹿児島の夜行バスを探すもそんなもん既に完売になってて無いわで、もう〜〜必死で探しましたよ。何とか行けそう…多分。これがかなり心配。不安すぎる。同じ九州内なのにこんなに移動が大変だと思わなかったよ。関西なんて神戸から和歌山でも結構簡単に行けるのにな…

何もしないし、むしろグルグル巻きにしてトラックの荷台とかに積んでくれてもいいから、キスマイメンバーの鹿児島移動に同行させてもらえないかと真剣に考えたわ(やめなさい)

そんな訳で大分はあんまりゆっくり出来なさそうだけど鹿児島はちょっと時間ありそうなんで、黒豚ーー!!しろくまーーー!!と食い気満々で楽しみです。
うん、グッズのポスター・うちわ・クリアファイルが個人が無いことなんて…気に…気にして…気にしてなんかいないんだからね!!!!(超気にしてるってかへこんでる:笑)