マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週間

あの感動のプレ楽からもう1週間もたったんですか?シンジラレナイ!!マジで!?
早い!もう9月!暦的にはもう秋に向かってまっしぐら。周りを見渡すと来年のカレンダーやスケジュール帳の販売も始まってるというのに、私は目先のドリボとキスマイ全国ドサ回りのことで頭いっぱいです。

そして12月が仕事のスケジュールで土日が潰れそうな予感のため、何としてもキスマイ横アリと松竹座がありそうな日程を確保するべく沸々と計画を立ててる仕事をする気の無い私。
仕事中も「大分には飛行機の方がいいのか、思い切ってフェリーで行っちゃう?てか、大分から鹿児島の移動手段が…ブツブツ」「金沢から新潟には移動できても新潟から大阪に帰るのはかなり大変…ブツブツ」「11月の北海道のツアーって高いんか?…ブツブツ」「っていうか松竹座の冬の陣は今回どーなんの?また昨年みたいにユニコンとか…ブツブツ」

いやーーん、もう考えることがいっぱいすぎるーーーーー!!!!>全部ジャニ絡みだけどな