マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カワイイものダイスキ倶楽部

本日のエントリは全て画像重し!ですよー。すんませんなーーー。


って事で、仕事という名目でATCの「アート&てづくりバザール」に行って参りました。
濱ちゃん担のお知り合いが参加されているという事で、ちょうど仕事関連でデコ系の職人さんを探していたので、紹介してもらうためにノコノコついていったんですが、キャワキャワだったので仕事そっちのけでお買い物しちゃいました。あ、ちゃんと名刺渡したから仕事はしたよ(それだけ)

これーーー!!手鏡がちょーーキャワいくデコられてるのぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!まあ、私が持つとヲバオツ!ってなりそうだけど、別にいいの。キャワだからいいの。本当に職人のワザですなぁぁぁ〜〜。シミジミ。

ご挨拶してお別れした後は、他のブースもウロウロしまくったんですが給料日前&キスマイコン振込み後というWピンチのため本当物欲に心が支配されないように収めるのに必死だったwwwこれはお金がある時に行きたいな〜。みんな出来が良すぎです。アクセサリーから洋服、ホンモノのパンまで多種多様。手作りであればオールオッケーな感じがフリーダムで好きです。

物欲を抑えてたのに、これは買っちゃいました。

カロンにヒヨコちゃんが挟まれてるのーーーーーー!!!!ありえーーーーん!きゃわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜☆☆

ヒヨコちゃんがスプーンに乗ってるのーーーーー!!!も〜お前を食っちゃうZO☆って勢いでノックアウト。キャワさKO勝ちっす。

楽しかった…。次は来年の3月開催という事で来年も覚えてたら行きたいな。