マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 SW終了

早くねーか?終わるの??

って位、あっちゅー間に終わってしまったよ。私のシルバーウィィィーークが。次に出会えるのは6年後でしたっけ?6年後…相変わらずこんな感じでブログ更新とかしてんだろーな。変わり映え無さすぎな自分の6年後がしょっぱすぎる。
そして、この数日寝るか寝るか寝るか…しかしてないので、お目目パッチリ全然眠れねーって事でとりあえずHDDからもう見ないであろう映像をザクザク消しております(さようなら百識…)

今はHDDの容量もある程度確保したので、相変わらず少クラ@関西を見てるんですが、ずっとずっと気になってることがあります。いつも問いかけとかしないけど…もし!もしご存知の方がいれば拍手でもメールでもコッソリ教えてください(どんだけ必死)

それは、8月9日放送の関西JrにQで「今だから言える○○」のお題で竹本くんが答えてた時に、桐やんが「笑え笑え〜アハハ〜〜〜」って言ったあとに「タケモおもしろーい、さいこー」って言った子はどこのどなたですか??

桐やんの声に負けずとマイクに入りこんだ声。しかも変声期前の大人になりかけのやや高めの声。そして最大の特徴がとっても棒読みで↑のセリフを言い切った度胸!多分小さいジュニアだろうと予想はしているものの、映像に声を発した瞬間が映ってなかったので気になってしょうがない。あの声がとっても耳に残ってしまっております。気になるわ〜あの声の持ち主が気になってしょうがないわ〜。

というわけで、もしご存知の方はこっそりご連絡下さい
(こんな所で呼びかけて反応あるのか不安だけどもwww)