マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ@1週目

ようやく私の胃が痛い理由2つめが終わりました〜。えへえへ〜って気分で少クラ鑑賞


マスターキーのまどさん達がステキすぎるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
私はすっごいすっごいすっごいマスターキー厨です。何てたってプレ公演中もキスマイの曲でさえ冷静に見てるのに、マスターキーだけ少しテンションが上がってしまうの。何回見てもイントロが流れるだけでドキッてする位ダイスキなの。プレ中に隣に座ってたガヤ担が「ヒナリさん、マスターキーが流れた時の反応すごいっすwww」っていう位、私がうっちー担の時は毎日毎日毎日聞きまくってた今でもダイスキな曲なの。
久しぶりにほぼフルで聞けたな〜。
10代の時のうっちーの声は今よりもちょっと高音で高い声が結構スキだったんだけど、やっぱり少し低くなった感じだけど、この年齢でやっと歌える曲だよね。10代の時に歌う曲じゃないよね(笑)
あと、この曲のバックのダンスもすっごいスキで、まどさんVerは私のスキな踊りだったよ(涙)途中のゆっきーとこーたろーさんのシンメダンスも最高だったよ。バック最高すぎた!!完璧なマスターキーだったわ!!残念だったのはうっちーのダンスが少なかった(足あげとか無いしーー><)のと、うっちーの手袋が無かったことかな(そこはこだわる)

あとはサクッと箇条書きで。正直今日はマスターキーだけでお腹いっぱいだわ

・久しぶりにHey!和を聞いたよ。これ聞くとさぁぁぁぁ〜〜〜、やっぱり思い出しちゃうので正直キツイ。草野のHey!和の完成度は素晴らしかったなぁ(遠い目)。
・あの高地くんの出来なさっぷりがとっても気になって目にいく。だ…大丈夫なの??あの子は??ハラハラ。
・フリゲーバトルのはしーのふくれっつらがキャワァァァァ〜〜〜〜〜!!!子供!子供!キャワ!
・「Hair」の衣装がいつもの青衣装。やっぱりプレのスケ網衣装(みったんのみ)が衝撃的すぎたから青衣装だとちょっと物足りない(笑)
・ジュニアにQでガヤ様が細く見える!!!え?え?プレの時はガヤ担にさんざん太ったね〜とか言ってたのに、腰が細いよ??
・ジュニアにQのはしーが書いた「エッフェルトウ」が忘れられません(笑)