マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 超能力シックス@ロケ地巡りツアー

↑で、キャワさ満喫した後は電車に揺られて超能力シックスのロケ地巡りにイザ!!ってここからは、すっげー画像使いまくりますので、本当にすみません。


まずは、「きっちゃ水無瀬」

たはーーードラマと一緒だぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

実際のお店はベトナム料理をメインとしたカフェで、ドラマ同様長屋を改造した落ち着いた雰囲気。

2話で四宮(りゅーた)がたそがれてた入口の段差の所。りゅーたカワイイよりゅーた。

お店は満員で残念ながら例のメンバーが座っていた席はゲットならず(がっくり)写真もちょっと羞恥も入りコソっと撮ってます(笑:チキン)。席は奥の所に座っちゃいました。あのマスターが怪しい占いをしてる所です(笑)

アイスティーとベトナムプリン(名前は違ったと思う)。あっさりしてるし、何より椅子がフワフワでめっちゃ落ち着くーーー!!ここに住みたーーーい!!

お会計をした後は隣の公園へ

真壁くん(大智)ファンクラブの女の子達がえーーんって泣いてた場所。ちょうどフェンス越しだったわ。

濱ちゃん担が絶対に探したい!!と熱望してた、1話で一条(濱ちゃん)が真壁くんを待ち伏せしてた場所。

一条が「渡哲也の趣味って知ってるか?」って言いながら座ってた所

真壁くんがくしゃみしてたところ。ここに緑の看板があったのが印象に残ってたから、看板無いから不安やったけど、当たってたわーーー!!

四宮が真壁くんの後ろからついてきてた所。ここも当てずっぽうに写真撮ってたんだけど、検証したら当たってたよ。すげーな、私ら!!でも向きが逆方向だったのよねーー

逆方向で残念な良い例。四宮が「あのーあのー」って言ってる鳥居だけど写真の向きが逆でしたーーー!!私らは反対方向から歩いてたのよね…無念すぎる

四宮がおばあちゃんの心の声を読み取った記念すべき(笑)場所。これもちょっと遠めからのショットでした…。

柿が実ってました。うまそう。

ここら辺のにゃんこサン達はのんびり穏やかで人にも怖がらないんですね。キャワキャワ。

2話の最初で四宮が立ってた商店街前の信号。りゅーたカワイイよりゅーた。

3話のたこ焼き戦争とか、三田村(薫太)とよく出てた公園の入り口。公園は半分子供達が遊びまくっててなかなか写真が撮れなかったのが残念。でも子供達の中に「ゆーま」って子がいたので、許そうと思います(笑)

3話で真壁くんファンクラブの子達が「まかべくーーーん!!」ってたこ焼き持ってくる場所。モテモテ真壁くん。

真壁くんが超能力の本を読んでたり、三田村とフォモに間違われたり、三田村が立ち漕ぎしちゃってキャワな所満載なツボだらけのブランコ。
このブランコの前でたこ焼きワゴンが出てたのよね。

たこ焼きワゴンの後ろで一条と三田村が密談してたベンチ。色塗り替えてるね〜〜。この時の三田村が本気でキャワすぎる。

多分メイキングの所で私服でポーズ取ってた商店街の中。でも日曜日だからか商店街のお店ほとんどお休みで、二谷(千崎)が念動力で1円を真壁くんに渡してた駄菓子屋とかも分からなかった…次にリベンジ。

ちょっと足を伸ばしてみてココにも来ちゃいました。

カンテーーーーーーーーレ!!!(←関西テレビ

そんなに遠く離れてるわけではないので、ぼんやり歩いたら見つけたって感じだけど。

私の勘で、多分カンテレの公園は1話で超能力シックスメンバーに真壁くんの資料を見せるVTRで真壁くんのモテっぷりを紹介する映像で使われたはず!!!と思ってたらビンゴだったよ〜。水辺の近くで女子高生とかにプレゼント貰ってたり、追いかけられてる真壁くんのシーンの場所ですね☆

写真満載ですみません。本人はめっちゃ楽しんでました(笑)
もうちょっとリベンジしたい所もあるな〜。