マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 友情部

きゃわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
友情部の4人がたまらんほどきゃわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!


ばたっ(倒)


って感じで悶えながら見た友情部でした。

そして、まさかの山内さんが出演してたとはーーーー><
もうもうもう、久しぶりの僧正にもテンション上がったわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!
相変わらずいけめんですな。声も良い声だわ。

何だか展開的に悲しい話→前向きVerなのかしら??あと、こたっきーは他のメンバーと絡まないのかしら(神ちゃん除く)だって、絡まなかったら番外編での悶えが半減しちゃうじゃないか〜。
それにしてもサッカーのユニフォーム姿のこたっきーがオトコマエすぎて、あんな中1いねーよ!!って思っちゃったよ。
そして重岡様のメロスコスがきゃわんわきゃわんわすぎて、所々メロスコスがめくれてドキドキしちゃったよ。身ぐるみはがされるメロス重岡様…たまらん!!!