マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 web拍手お返事

最近拍手が多くてビックリです。そして相変わらずレス遅くてすみません(汗)


9/4 0時の方>そうだねーー!重岡様はやっぱり動画担当だね〜〜。今月の前半誌を見てもやっぱり静止画は違うのね。何でだろう??ここまで動画と静止画のギャップがある子は初めてな気がします。是非とも動画の重岡様(特に歌い踊る重岡様)は、これから色んな所で露出していったらいいと真顔で思います。お互いこっそりひっそりとファンしていきましょうね。2連うちわ楽しみだね〜☆☆

9/5 0時の方>うわーーお久しぶりです〜〜〜〜!!!何年振りですかね?もう3〜4年ぶり位じゃないでしょうか??しかもまさかの草野→北山ラインに行かれるとは(笑)お互い絶対に草野担の時にも北山を見てたはずなのに、何故ここで出会ってしまったんでしょうかね?プレゾンのみったんは本当にキャワでしたから転げ落ちる気持ちはとっても分かりますwww全国ツアーお互いに頑張りましょうね。

9/7 12時の方>ドリボみったん情報ありがとうございます><キスマイやみったんファンでは無い方から、みったんの印象が良いお話を聞くと嬉しくって泣けそうです。みったんは本当に礼儀正しいな〜っていつも思います。そういう普段の行いがこれからの人生に繋がってくれたら嬉しいですね。宮っちのお話は実は近くにいたらとっても面白いのですが…(笑)教えて頂いてありがとうございました!