マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 友情部@後半

見終わったばっかです。


こたっきーのキラキラオーラが尋常じゃない件

早く神ちゃんにドラマのオファーを

この2つに尽きる。

神ちゃんがサッカー部に戻ってきた時のこたっきーの笑顔が後光もあってキラッキラしてるの><
神ちゃんのパスを繋いでゴールを決めた時のこたっきーの顔がキラッキラしてるの><
もう、眩しすぎて見れません。こたっきーの輝きが怖い!!

そして神ちゃんの演技がたまらなく好きだという事に気付きました。自然すぎる。この子は絶対ドラマで主役ももちろんいいけど、最初は脇役で出てほしい。絶対に脇役でも光るから。ごく普通の高校生という役にすんなりと入り込める(まあ、現役だからってのもあるけど)、こんなに柔軟な演技が出来るジュニアっ子久しぶりに見た。ジュニア時代のニノたんを思い出したよ。

いや〜〜〜思ったよりも良いドラマでした。友情部の正体(?)も納得。
そして来週のメイキングが楽しみすぎて吐きそうです(笑)