マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 初日

本日、私が企画考案したイベント初日でした。
小さい小さいイベントですが、講師の先生を東京から呼んだり参加者募集かけたり備品発注したり…と約2ヶ月ずっとこの事ばっかり考えながら過ごしてたので(まあ、間にはプレゾンやら松竹のことやらも考えてたけどなwww)とりあえず初日何事もなく皆さん楽しんで帰られたので本当にホッとしてます。
まあ、ぶっちゃけこういうイベント関係の仕事ってしたことなくて(思いっきり内勤業務だからね)、勢いのみで突っ走って行ったので不安要素いっぱいあったけどやってよかったな。
こういう時ってオフ会とか開催してた自分を思い出したよ。結局ただの仕切りダイスキばばぁなのかな(笑)
とりあえず明日で肩の荷が降りるよ。嬉しいよ。