マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 本人不在のお誕生日会

みったんおめおめ!!

って事で、いつものガヤ担といつものみったんのお店で本人不在の誕生日バーティー☆

…という名のキスマイどさ回りコン後半戦の振込み作戦でしたけども(笑)

今日このお店で誕生日ケーキが2回も運ばれてました。え〜〜〜??本当に誕生日なの〜〜〜??まさかプレートに「みっちゃん」とか書いちゃったりしてないの??

そうか!みっちゃんだったら違和感がない。っていうか私もみっちゃんだ!(本名だとね)

来年こそはみったんのお店でケーキを頼んでやるぅぅぅ〜〜〜〜もちろんプレートは「みっちゃん」だぜ!!

今日はそんな勇気がなかったので普通のケーキで

秋ですから。もちろんモンブランですよ〜。もち生地でウマウマ!!