マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 21&6

9月14日宮っちお誕生日おめでとう!!

って、帰ってきてから寝てしまって日付変わってもーーたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!

黙ってるとテライケメン
動くとイケメンアキバヲタ
喋ると玉ちゃんスキスキイケメン

そうなの。宮っちはイケメンのバリエーション豊富。プレゾンで見たヲタ芸を楽しそうに踊る宮田を私は忘れない。あんなにイキイキしてる宮田が最高だったよ!
21歳の宮っちがステキでありますように!

そして、毎年お祝いしてるので今年も改めて…

にゅーす6周年おめでとう!

6年か…長いのか短いのか全然分からなくなったな…。
間違いなく濃い6年だと思うし、メンバーの顔も6年前とは明らかに違うし、フト結成記者会見の白の衣装をまとったにゅーすを思い出して、あの頃のぴー様やアニキの顔よりは今の顔はとっても活き活きしてるのを感じるし、先日の少クラでは一緒のグループであったうっちーがゲストで参加して別のスタンスで活動していって、いや、本当6年という年月ってスゴイよね。

毎年書いてるような気がするけど、やっぱり草野を追いかけてた者として、にゅーすは9人組だったという事は忘れてほしくないんだよな〜。新規担からしたら6人のにゅーすしか見たことないだろうし、知らない3人を忘れんなって言われても見たことねーし意味わかんねーよってか草野って誰だよwwwって思うだろうけど、美談としては残さず現実はしっかりと受け止めていくのは当たり前なんだけど、あんな事があったからこその6人の考え方っていうのもあると思うので、やっぱり誤魔化してほしくないし、9人組のグループでデビューした事実はちゃんとタレントもファンも受け止めてほしいなってこれって思いっきりお前のエゴだな!ウザくてすまん。相変わらずこの話になるとクソ真面目になる自分に自己嫌悪。

6年目のにゅーすもキラキラの粉を撒きまくって下さい!その粉を浴びにいきたいぞっと。